珍しくオリジナルバージョンだった。
とっても銀魂らしくっていいと思う。
こんなに遊びのあるアニメは見ていて楽しい。
お子ちゃま時間帯でもゴールデンでも深夜でも
何でもいいから続いてほしいよ。
土方のお料理番組が可愛いー。(笑)
2007 04/06 01:09:43 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧