子供がアニメ離れしてるんだって。
塾通いで夕方アニメなんか見てられないとか。
だからゴールデンからアニメがなくなっていくのか。
反面、深夜アニメは人気が出てるらしい。
これからのアニメは大人のためのもの?
大歓迎ですけど。(笑)
2007 04/12 00:30:28 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧