今週のジャンプはリボーンネタが所々にあって楽しい。
確かに初登場時と違うよなぁ、山本。(笑)
天野先生は神奈川県在住なのかー。
山本の笛吹き具合がなかなかいいよね。

リボーン本編のあのツナはずるいよなぁ。
あれは京子ちゃんでなくてもドキッとしちゃうよ。

まぁ正直、京子ちゃんよりも
イーピンのほうが羨ましいけどさ。(笑)
何気に獄寺ってイーピンの事気に入ってるよね。


LuxuryMail
2007 04/29 00:23:43 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧