3話まで見終わった。
んー、何かわかりにくい・・・
レビュー見てるとエヴァやガンダムを見たことある人が多いみたいなんだよね。
どっちも全然も見たこと無いから余計分からんのかしら。
とりあえず頑張って最後まで見るとするか。
つーか、見終われるのだろうか。


LuxuryMail
2007 05/04 00:08:00 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧