NASAエイリアンズだったかシャトルズだったか
もう分かんなくなっちゃったけど
アニメでは散々出てきてるから
ちょっとマンネリ化してるような。
今日のもなんか無理やり30分のお話にした感じだし
特に選手の成長も見られないというか・・・
まぁ原作にはないオリジナル話だからしょうがないね。


LuxuryMail
2007 05/10 00:25:02 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧