終わっちゃった・・・
どっちもまぁまぁ好きだったのになー。
もて王はジョジョよく知らなくてもなかなか楽しかったし、
メゾペンはとりあえず4コマだから読みやすいっていう感じで。(笑)
しかしGWで1週お休みだった次のジャンプで最終回とは・・・


LuxuryMail
2007 05/15 00:58:09 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧