何だよー!!
今まで一日の摂取目安が2粒だったのに
知らない間に一日1粒でいいようになってた!!
それならパッケージ変えるなり、もっと目立つ表記しろよ!!
知らないで1ヶ月くらい飲んでたよ。
完全に過剰摂取・・・
とりあえず体に異常はないけど(多分)
サプリが異様に早く減ってしまったじゃん!!


LuxuryMail
2007 05/19 00:29:40 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧