今日のアニメは完全オリジナルだけに
ちょっと・・・ん〜って感じ。
なんか無理やり話作ってるよねぇ。
原作に追いつかせないためなんだろうけど。
どうせなら時代劇バージョンなり、
昔話バージョンなり、
チビキャラバージョンなりで、
もう全く本編と関係のない番外編を作ればいいのにな。
変に本編の内容と結び付けようとしないほうが
いい気がするよ、うん。


LuxuryMail
2007 06/07 00:26:13 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧