長女のグレイスがちょっとかわいそうだね。
でも、いい娘だからきっといい人が現れるよ。
次女は社交界デビューしなくていいんじゃない?
どの辺がレディのたしなみを学んでいるんだか。
しかしウィリアムってば遅いよ〜っ。
第一幕の時にそのくらいの決意してれば・・・
さて、この先ハンスとの三角関係になったりしないだろうか。ドキドキ。


LuxuryMail
2007 06/25 00:16:05 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧