GyaOのサイトがリニューアルされた。
それは別にいいんだけど・・・
マイリストに登録してたのが
全部消えてるんですけどーーー!!?
おかげでまた登録しないといけないはめに。
酷いよー。
しかも新たなサイト、前よりちょっと
使いにくくなったような・・・
慣れの問題なのかなぁ。


LuxuryMail
2007 07/02 00:16:44 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧