んー、最後4人起きた後のことも描いてほしかったなぁ。
しかしこの後あの学園ってどうなるんだろう。
ポーラさんだけが事情を知る人になるんだよねえ。
記憶なくした4人はそれぞれ覚悟して決めた道だけど
自分が普通の人間ではなく、
歳もとらずに永遠に生きる存在であることも忘れるのに
ホントにそれでよかったのか?


LuxuryMail
2007 09/07 00:24:06 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧