本当に菌が見えたら、どこもかしこも菌だらけで
気持ち悪くて仕方ないだろうな。
というか気が変になりそう。
トイレとか考えたら恐ろしい。
アニメでは可愛らしく描かれてるけど
菌ってそんな可愛いもんじゃないと思うよ。
2007 10/27 00:15:09 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧