最初6年後のアカギとやらが登場したとき
ちょっとええ〜っと思ったけど
やっぱり本物は違った!!
全然変わってないー。
ほんとかっこよすぎる。
しかし南郷さん、せっかくまともになったのに
また巻きこまれちゃうのかな。
2007 12/07 00:25:25 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧