歴史に詳しくない上、あまり興味がわかないから
理解に苦しむ・・・。
ゆっくり何度も見直せば分かるかもしれないけど
もっとさら〜っと適当に見ていたいからなぁ。
もう少し話がゆっくりすすんでくれたら有難いのに。
2008 01/08 00:18:17 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧