ヴァリアー編終わったらまた未放送分のほのぼの日常ネタに戻るわけか。季節感合ってないから何とか強引にあわせようとしたみたいだけど、山本のこなきじじいの格好はあの時期には寒すぎるよ。ま、山本だからいいのか。
2008 01/20 01:07:53 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧