最近の輝雲荘や温泉津、石見銀山に関する情報ブログ
 今日、地元業者の方から、地元産のブルーベリージャムとソースを持ってこられました。地元産と言えば、優先的に売店で販売しないとね。
 まずは、味見をしてからですが、、、。
 早速、食べてみることにしましょう。
 その感想は、また明日、、、。
  だって、朝食のパンにも塗って食べてみないとね。

にほんブログ村 旅行ブログへ

2009 01/06 14:09:52 | お知らせ | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧