先週の終わりごろから、のどに違和感があったのだが、それがのどの痛みになり、咳がでるようになった。

どうもついに風邪をひてしまったようだ。

そこで昨日、会社の診療所へ行って診察を受け、薬もいただいた。

その薬が効果があったようで、今朝はだいぶ楽になった。

それから早く寝たこともよかったようだ。

またこれからもっと忙しくなっていくので、休んでなどいられない。

気合を入れてがんばるぞ〜。
2008 02/22 19:53:59 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧