昨日、一昨日といい天気で暖かだったが。本日は午後から雨となった。


またけっこう降るときもあったので、桜はかなり散ってしまったかな・・・。


気温も昨日よりまた下がった。


もちろん寒いという感じではさすがにないが。


でも本当に日の経つのは早い。
もう新緑、若葉の季節なのだから。


うかうかしていたら、もうあっという間に露がきて、そして夏である。
2008 04/07 22:22:22 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧