まず野茂英雄投手の引退が正式に決まりました。

まあここ数年はなかなか思うような成績を残せませんでしたが、夢を捨てずにがんばっていらっしゃいましたね。

残念ですが、どうもお疲れ様でした。

本当に夢と勇気をありがとうございました。

これからもまたがんばって下さいね。

http://sports.yahoo.co.jp/news/20080717-00000084-mai-base.html

それから星野ジャパンが決定致しました。

http://beijing.yahoo.co.jp/news/detail/20080717-00000026-spnavi-base

岩隈、好伸、小笠原、和田一浩、俊介等は外れた・・・。

まあいいメンバーだと思います。

がんばっていただきたいです。

Fsやっと勝ちました。
そしてやはりダルががんばりましたね。

他の投手でも勝てるのが理想ですが、もちろん負けるよりはいいですよね。
2008 07/17 22:54:05 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧