ちょっと日記にアップするのは遅れましたが、スーパーの売り場にバナナが戻ってきました。


はいさっそく買いましたよ。


明日で食べ終わることになりそうです。


またバナナだけ食べるという気にはさすがにならなかったです。
パンと一緒・・・。


バナナは腹持ちはいいらしいが、どうもそうでもなさそう。


それからバナナと水って食い合わせが悪いという話も嘘か真かわからないが、聞いた事もあります。


今週もバナナは置いてありましたが、まだ青さがかなり残っているのばかりでした。


今週は買いませんでした。
2008 10/09 21:46:10 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧