などと格好つけるつもりはない。

英語のつづりもこれでいいかどうかわからない。

何しろ高校時代はまるで勉強しなかったから・・・。

でもこのような物を作ってみました。

先輩諸氏の豪邸からみると横穴式住居以下の物ですが。

おまけにまだ未記入の所もあります。

http://mechagoddzira.web.fc2.com/
2007 02/05 23:15:07 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧