昨日の昼の「家来る!」(だったかな)という番組で、飯島愛さんが出演されていた。

もうこれでそろそろ終わりなのかな?
このことについてもちょっと言われていたみいたいだ。

この飯島さんの引退についてはみなさん好意的であったようだ。

ただ何かちらと、また暴露本云々を出すとか出さないとかいう記事も見たような気もした。

これはやめていただきたいな。
今までの流れにさからうような行為だと思う。

きれいに笑って去っていただきたいです。

特に確認したわけではないのだが。
2007 04/02 20:15:07 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧