勤務地の近くにに咲いている花です。

これは八重桜というのかな?

あまり花は詳しくないのです・・・。

朝はいい天気でまたけっこう暖かだったのですが、帰る頃になって、冷たい風が吹き始めた。

まるで冬の木枯らしみたいであった。

もう夜半であったので、よくわからなかったが、せっかくのこの花もほとんど散ってしまったかもしれない。
2007 04/26 21:29:18 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧