今朝のニュースでまた放送されていたが、昨夜の野球けっこう大変であったのですね。

点差はあったけれどけっこう厳しく激しい試合だった。

でもあの七回の攻撃はすごかったですね。

投手はいいから、リードすればけっこう有利だけれど。

本番もまたがんばっていただきたいものである。
2007 12/04 22:52:57 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧