日々オカルト
遊んでました!
京都とか(またか)行ったりしてしっかり夏休みしてました!

いまそのツケがきてます!しぬる。


Fさんご無沙汰なんだな…
O氏どうしたのかな…まあこの会社もちょっとあれだよね…
今度レンタルしに行くよ。めしも食べに行きましょう…
あとHぶちくんからDVDを返してもらわねば笑
2009 07/28 03:20:32 | ごはんしゃしん | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧