引っ越し2年経過。そろそろイロイロおでかけしたりしています。
更新が久しぶりすぎます。すみません。

お出かけはからぶり。ショック〜。
もっとよく考えて動けば、と思うだけにショック。

ところで、知立駅にて。
ホームにまだ公衆電話があります。……じゃなくてさ。
その下に見えてる白い箱は電話帳ボックスですが。

この銀の箱、なんだろう。
2009 10/27 09:28:48 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧