JRA 地方競馬 予想
はずれ
完敗です。読みがまったく当たらず結果的になんだこれ
というかんじです

さて次はどうしようかな〜
まけたのを忘れてやるかそれとも

とりもどすためにやるか

肩の力をぬいたときのほうが結果がいいのはわかっているんだけどな〜

ところで

たくさんの人がこのブログを見に来てくれますが
プロをめざしている人は、どれくらいいるんだろうか

競馬でなんとか稼ぎたいという人は自分なりのやり方があるものです

おたがいがんばりましょう
2009 08/02 22:23:26 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧