JRA 地方競馬 予想
残念
はずれました

8枠はないという読みでしたので残念です
10番は不自然なところからもしかしてと思いましたが
3着に入りましたね

不自然なところとは
前走が
10馬番の10着で今回10馬番と
馬柱をみたときにまさかな

と思いましたがきてしまった

残念です

また次回がんばろう
2009 09/06 20:39:57 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧