かつて題名のなかったBLOG
本日は「パクロス」5月号の発売日でっす。
私、ヤーロウが作ったクロスが載っておりますので、
皆様、是非お買い上げくださいまし〜♪

文章ではウカレ気味ですが、
実は体調が最悪です♪
しばらくカラオケにすら行けそうにありませ〜ん(^_^)v

偏頭痛マンセー!!!(←ヤケクソ)
2008 03/27 17:18:03 | 近況報告 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧