かつて題名のなかったBLOG
明日は忘年会があって、更新できるかどうか分からんので
早いうちに更新しておきます。

本日はパクロス2月号の発売日です。
「新春特大号」ということで
いつもよりボリュームUPでお届けしますが、
私の作成したパズルはいつも通りの本数ですw
よろしくお願いしま〜す。
2008 12/25 00:10:20 | 近況報告 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧