かつて題名のなかったBLOG
自分としては腑に落ちない結果。
半荘5回やって、?????だったのですが、
2着の2回が2回とも、
オーラスだけで1万点近い差を
一気に逆転されたもので‥‥。

負けは負けですよね、はい。
精進します。
2006 05/20 20:47:52 | 近況報告 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧