かつて題名のなかったBLOG
お笑いやと思ったらお払いやった・・・んなアホな。
ピン芸人やと思ったら新成人やった・・・んなアホな。
ハードゲイやと思ったら腹時計やった・・・んなアホな。

丸一日こんなん考えてます。

あくまでもクロスワードのネタです・・・。


野球拳やと思ったら・・・何があるかなぁ?
2006 06/04 01:29:48 | 近況報告 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧