かつて題名のなかったBLOG
先日、「パクロス」を買ってきたら、
“ケータイサイト誕生!”とか書いてあったんでね、
今日それを思い出して、だめもとでアクセスしてみたら‥‥





WILLCOMに対応してるじゃん!!!



シビレタ!!
パクロスかっこいい!!
もう、一生ついていきます!!!!



‥‥と、大晦日に普通の更新をしてみるよ。
2006 12/31 21:11:00 | 近況報告 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧