一度はオイディー
< 新しい日記 | トップ | 古い日記 >
久々にサイゼリアへ

やっぱサイゼは若い人多くて学食にいるような気分だった

しかし安くていいね

オプション色々付けると高くなるけど

2010 09/10 16:10:07 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー
< 新しい日記 | トップ | 古い日記 >

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧