DVDレコーダーのデータをふっ飛ばしたものの、
2話飛ばして救出編の最後まで見終わりました。
ケーブルテレビでの放送はとりあえずここまでみたいなので、
TSUTAYAでバウント編を借りてきました。

ところで、どこまで見たら映画に行けるの?
映画の BLEACH って、中身なに?


ビジネスブログランキング参加中

2007 01/07 23:57:58 | いろいろ | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧