第三段
何気に、本番前3日前だったりする。

とてつもなく、吹けていないよ?

けど、乗っちゃっていいのかな?

そんな感じで乗っちゃうよ??

そんな感じなのが、社会人おけクオリティなのかな。

と、思いつつも、一回一回タマシイ込めて注ぎたいものだとは思うわけで。

これ終わったら、しばらくふけなくなるしね。。

寂しス。

というわけで、これから山で練習をば。

おばけがこわいよう。こわいよう。

2008 05/29 19:56:56 | 雑記 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧