第三段
オゲのみんなでQのうちへ行った。ほぼ押しかけ。
で、カレーを作って鱈腹食べたあと、色々語ってお開きになった。楽しかった。別に4年生下宿生で集まってたらしいし、そこには呼ばれなかったからちょっとショック。こうやって少しずつハバにされていくのかな・・・。
2005 09/28 04:07:16 | 雑記 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧