第三段
うちのアパートの目の前にう○ちがある;犬かな。マナーないやつめ。
だれも片付けない。そういうもんだとは思うけどさ。
だれかのチャリがふんどった。自分だったりして。避けるの大変なんだよ 早く管理人来〜い。
続きが気になりますか?ここを読みにきたあなたはかなりのネタ好き野郎デスネ

今日跡は残っているもののなくなってました。
2005 09/30 03:29:05 | ネタ腸 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧