第三段
ごはんを食べながら毎週高齢のN卿を看ますw

途中からTVつけて適当に聞き流して作曲家を当ててみようとしてTimが4人てなにぃ?R・シュ、かラベか、ベルリ幻ん?と思ってたらオェ幻じゃん。最初から聴きたかった〜 最近、N卿聴きのがすこと多くてヤ。

?も好きだがやっぱ?はヤバイくらいかっこよかった☆
隣人も気にせず音量50で聴くw
ぶいぶい言わせていた。オケが咆哮してたw
いつかやってみたぁーいよぉーぃ。p(≧o≦)q
2005 10/30 22:23:50 | oche | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧