第三段
近づけないです。
遠いです。

まだまだ。
でも、殻やぶってエネルギー使ってこの状況を変えていかなきゃ変わらないよね。
だから、挑戦して、持てる自分の能力以上のことやらないと、力つかない。痛いことはつきものだけど、それも覚悟する度胸がないと。今のこの状態に甘んじてるだけじゃ、成長は生まれないんだと思う。
間違えること、恥をかくこと、ぶつかること、傷つくことを恐れないで。

2006 09/25 22:41:42 | 雑記 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧