第三段
昨日日曜日休出だったぶん、平日に休みがとれるので、次の火曜にとって今度こそ映画に行こうと思っていたのだが、あんまりいい映画がやっていなかった。
しゃあないので、金曜日にレディースディになるところをねらって、しかもレイトショーでまいこはんでもみてこようかしら。んで、実家で誕生日と。
でもそしたらまた部屋が片付かないか・・・

休日なら人がわんさといるが平日だとがらんとしてて、一人でも楽しめるところできままに楽しみたいけど、そんな場所あるやろか。いつか、カラオケ行ってみたいけど、結構勇気が要る。

業務連絡です。11日の同窓会みんな出るのやろか。結構、微妙だったりするのでは?
2007 07/24 00:11:44 | 雑記 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧