ラオウ伝説+リン外伝


こんにちわぁ〜

  リンでしゅ










まだまだお兄ちゃんにはかないましぇんが

アタチもフリスビーがんばってましゅ









ぼくがフリスビーやってると

リンが横取りするから


じゃまで集中でないし倍の体力いるから


ぼくしゅぐ疲れます








本当はぼくフリシュビーより

ボールのほうがしゅきなのでしゅ。

ボールはリンが興味ないから取られないし・・・・








もっともっと練習して華麗な

しゅがたみなしゃんに

みしぇれるようがんばりまぁしゅ









ぼくもまだまだおこちゃまなリンに

はまけへんくらいがんばるでしゅ
2008 06/19 14:38:28 | nonn | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧