ラオウ伝説+リン外伝
GWも3日目に突入ですねぇ〜
昨日今日ととっても晴天でポッカポッカです。
まだお外にでれないラオウはお家で日向を追いかけて
ウトウトしてます。

ガム買ってあげてみました。


とっても気に入ったみたい
全部食べてしまうと大変なので少ししがませては取り上げて
るんですが、だんだん近づくと警戒心の目で・・・・・

2006 05/01 13:02:00 | nonn | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧