ラオウ伝説+リン外伝
ごはんもらう時はおすわりとまてができるんだけど
遊んでる時に「マテ」「おすわり」と言われても
なになにもっと遊ぼうよ〜とベロベロ攻撃してたんだけど
最近おすわりとかしたら大好きなキャベツとかをおやつで
もらえるので遊んでる時でも「おすわり」って言われたら
できるようなったんだぁ
そしたらパパしゃんもママしゃんも「おりこう」って褒めて
くれるけどなーんにもくれなくなってきたんだぁ
僕またすねておすわりするのやめちゃうじょぉ

2006 05/19 10:17:56 | nonn | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧