ラオウ伝説+リン外伝
最近は毎日おやつをあげてます。
我が家はとっても肉食なお家ですが、お肉の味をまだ知らないラオウにはベジタリアンで今は過ごしてもらってます。

もうすぐしたら筋肉をつけるためにもささみなどをドライフードに混ぜていってやりたいとは思ってますが、今はまだふやかしフードにミルクで栄養いっぱいはいってますので、おやつは野菜でいいかなぁとおもってます

キャベツ・レタス・にんじん・りんごと試して今日は水菜にしてみました。
今のところ見てる感じではキャベツの芯が一番のお気に入りのようです






2006 05/24 14:00:54 | nonn | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧