ラオウ伝説+リン外伝
梅雨に入っても雨少ないですねぇ〜
ムシムシジワジワ暑くなってきたのでラオウに少しでも
お留守番時涼しいようにと大理石のベットを買って
あげました。
購入後1日で無残に周りガリガリに噛まれてしまいました




噛んでくれてもその上では寝てくれないのね・・・
2006 06/20 15:24:59 | nonn | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧