ラオウ伝説+リン外伝
少し日が暮れるのが早くなってきてもうそこまで秋が近づいてきてるのでしょうかぁ
さっきすごい雷でした。
今日はパパしゃんも残る夏休み2日となりラオウを見捨てて(笑)バイクでツーリング行ったようです。
なので久しぶりにラオウは一匹お留守番です。
さっきの雷すごいあっちこっちに落ちてたので音がかなりすごかったから怖かっただろうなぁ・・・
まさかこんな姿で平気で寝てないでしょうね・・・




もうすぐ帰るから待っててね
2006 08/22 17:44:12 | nonn | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧