ラオウ伝説+リン外伝
最近ラオウは色々な人間ぽいしぐさをします
今日はリラックスしてソファーでくつろいでるとこですぅ♪



ん???




この姿勢が一番楽チンなのでしゅ



大事なおもちゃは足の届くとこにおいとくでしゅ






なんか人間ぽくないですか?
昨日はお散歩してる時通りすがりの人に
「まぁ〜人間みたいな顔してるわねっ」と言われました。

んーーーーそれは似てるってことかしら・・・
どうとらえたらいいのかとっても複雑でした
2007 09/17 17:10:45 | nonn | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧