まったりまったりいきましょう
ん〜、どの研究室に配属希望しようか・・・・。
悩むなぁ〜・・・。
課外ゼミを受けてみなきゃわからないなぁ〜
先輩に知り合い、居ないし・・・・どんな感じか聞けないなぁ(-。-y-
2008 04/08 00:30:05 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧