まったりまったりいきましょう
< 新しい日記 | トップ | 古い日記 >
一応、埼玉在住な私は無事です。
まだ、余震を感じます・・・。
この日記のずっとしていなかった更新をこのような用件で更新するとは思いませんでしたが・・・。
時間がたつにつれていろいろ被害が判明してきて被害の大きさに驚きと恐怖を感じています。

皆様の無事を祈ります。
2011 03/11 23:42:09 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー
< 新しい日記 | トップ | 古い日記 >

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧